にきび痕 カーボメッド

カーボメッドでのにきび痕治療

脂肪分解効果で話題になっているカーボメッドが、にきび痕治療にも効果があるということをご存知でしょうか。カーボメッドといえば体にメスを入れない脂肪吸引と呼ばれ話題になっています。

体の気になるところに小さな針によってCO2ガスを注入し、それによって気になる部分をダイエットするのです。二酸化炭素には高い脂肪分解作用があり、それによって吸引などをする必要がなく部分痩せをすることが出来ます。

このように、脂肪分解作用に注目が集まっているカーボメッドなのですが、実はにきび痕にも効果があるのです。にきびを潰してしまった場合などに出来てしまうにきび痕には、多くの人が悩みを抱えています。

その為、多くの治療法が誕生してきました。大体の治療法はレーザーや薬剤で患部を一度焼いてしまうという方法が多かったのですが、この方法では治療後のダウンタイムが長くなってしまうなど問題点も多かったです。

それによって、にきび痕に悩みを抱えているけれど治療を受けることが出来ないという方も多いのではないでしょうか。しかし、このカーボメッドでの治療ならばダウンタイムはありません。お仕事が忙しいという方でも気軽に受けられるにきび痕治療といえるでしょう。

カーボメッドでのにきび痕治療のメリットとは

脂肪分解に効果のあるカーボメッドはにきび痕にも効果があるのですが、では従来の治療法と違う、カーボメッドでのにきび痕治療のメリットはどのようなものがあるのでしょうか。

にきび痕での治療といえば、現在ではレーザーを使用したものが主流です。レーザーによって患部を焼き、その後に自然治癒力によってお肌を再生していくのですが、この治療法の問題点として、治療後のダウンタイムが長くなってしまうというものがありました。

しかし、カーボメッドでの治療ならば、患部に炭酸ガスを注入するだけの治療などでダウンタイムというものはありません。また、ほとんど痛みがないということも魅力のひとつでしょう。

この治療法は他のピーリングやフラクセルなどの治療法と共に使用することも可能で、それによって効果が大きく上がるでしょう。カーボメッドでのにきび痕治療で、これまでの悩みを解消してしまいましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク