グリコール酸 ピーリング

グリコール酸のピーリング

グリコール酸のピーリング施術は、現在もっとも行われる頻度が高いことで有名です。

この酸の特徴として、分子量が少ないことが挙げられます。その為とても浸透性が高く、しかも扱いがしやすいことが使用頻度の多い理由といえるでしょう。

グリコール酸を使用した施術はお肌の古い角質を溶かし、新しいお肌を作る代謝を促進する効果を持っています。ですので、この施術を行った後には、まるでお肌が生まれ変わった後のような感覚を覚えることが出来ることでしょう。

最近問題となっている大人ニキビに悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。グリコール酸のピーリング施術ならばそのようなニキビでも綺麗に治療することが可能で、その他にもニキビ跡やシミなどにも効果があります。

さらに、お肌にハリや弾力を与えることが可能です。芸能人やモデルなどもよく利用しているというグリコール酸のピーリング施術。

お肌にお持ちの方や、いつまでも美しくいたいという方には一度はお試しいただきたいものだと言えるでしょう。

グリコール酸のピーリングの術後

グリコール酸を使用したピーリング施術は現在もっとも行われる頻度が高いことで有名ですが、なぜそこまで人気なのでしょうか。

その人気の秘密のひとつとして、施術後の活動制限が少ないということにいえるでしょう。通常、ピーリング施術の後には数週間ガーゼなどを当てて生活しなければなりません。

そうすると普段の生活に支障が出てきてしまいます。しかし、グリコール酸を使用したピーリング施術の場合にはそのようなことはなく、普段どおりの生活を行うことが可能です。

とは言っても、やはり術後はお肌にダメージなどが残りますので日光などには当たらないようにするのが重要です。また、化粧水などでお肌を整え、メイクやUVクリームをしての帰宅となる場合もあるでしょう。

これらはクリニックによって異なるので、信頼できる病院などを口コミ情報などで見つけて、医師とよく相談することが重要です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク