ニキビ痕 フラクショナル リサーフェイシング

ニキビ痕に効果のあるフラクショナル リサーフェイシング体験レポート

フラクショナルリサーフェイシングは顔にレーザーを照射するのですが、強さを選ぶことが出来ます。

金額は顔全体で105000円とちょっと高めです。

クレーターが深い部分は強めでお願いしたのでプラス3万円ぐらいかかりました。3回で40万円ほどかかってしまいました。

最低でも3回やらないと効果が得られないとのことなので全部で3回行いましたが・・・

ダミー画像

まず顔に麻酔をするのですが、白いクリーム状のものを塗ってサランラップを顔にまきつけ、一時間ほどたつと顔の感覚が無くなってきます。

麻酔中はニンテンドーDSをやったり、音楽を聴いたりしていましたが、待つというのはなかなか時間がたちません

麻酔が効いたら、クリームをとってからいよいよ照射?が始まリます。

黒くて何も見えない水中眼鏡みたいなものをかけてから照射が始まります。

照射中はバチバチ音がして少し焦げ臭い。我慢できない痛さではありませんが、けっこうヤセを我慢しました。照射後はひりひりして顔が熱いです。南の島に行って急に日焼けをしたって感じですかね!

ダミー画像

施術が終わると日焼けをした感じになって顔中赤くなりますので外を歩くのは恥ずかしいかもしれません。

顔中熱をもってヒリヒリしているのですが、で氷水で熱が引くまで冷やしてくれます。ヒリヒリは次の日には消えていますが2~3日は顔が赤いので会社や学校は厳しいかもしれません。

施術が終わって1~2日は顔がはれているので、クレーター状のニキビ痕(跡)が無くなって[おっ治った」なんて思いますがはれが引いてくると元に戻ります。残念・・・

3回ぐらいでかなり効果があると聞きましたが、3回受けてみましたがかなり効果は高いように感じます。まだまだクレーターはありますがだいぶ目立たなくなりました。

クレーターにある程度の効果はあったわけですが、おでこや目じりのしわが無くなっていることに気が付いたのは1ヶ月後でした。

アンチエイジングには効果が抜群かもしれません。

スポンサードリンク

こんな感じの機器を使います
フラクショナル リサーフェイシング

シミとリのレーザーなんかの感覚でいると、1回の金額はかなり高価なのでビックリしますがこの手の治療法でクレーターが消えるのなら安いものです!

機器をみてください!とても高そうです!施術が高いのも仕方がないかもしれません!近くでみるとかなりメカです。いじってみたかったのですが壊すといけないので我慢しました♪

施術後1日左
ダミー画像 施術後1日たった写真左頬です。小さなかさぶたがたくさん出来ているのがわかると思います。これは1週間ほどで自然に消えてなくなります。少しかゆい感じです。
施術後1日右
ダミー画像 施術後1日たった写真右頬です。小さなかさぶたがたくさん出来ているのがわかります。クレータがかなり改善されているように見えますが2、3日は顔がはれているのでそう感じるだけです。

スポンサードリンク