ニキビ痕 フォトフェイシャル

ニキビ痕に効果のあるフォトフェイシャル体験レポート

金額はトライアル価格で1回16000円。次回からは1回42000円かかるそうです。

フォトフェイシャルはピカって感じです。どういうことかと言うと、光を照射する機器を顔に押し当てピカって光を当てるわけです。

黒色によく反応するのでヒゲにピカっとやるとバチッという音と共に激痛が走ります。

あごよりも鼻の下のヒゲが特に痛かったです。痛さは毛抜きでヒゲを抜いたみたい感じです。

フォトフェイシャル

自分撮りなので影になってしまっていて分かりにくいですが、 施術直後の写真です、多少赤みが出ていますが特にヒリヒリしたりという感覚はありません。

目に何か白いものをのせてから施術を行うのですが、その意味がすぐに分かります。

照射中は一瞬ピカっと光る感じがします。そして多少の音がしますね!レーザーでの治療のように、焦げた臭いなどはしませんでしたが少し痛いかな!!ヒゲが生えている部分に照射をされるとバチッという音がして、いように痛いです。

ニキビ跡に効果ありとのことなんですが、この治療方法に関しましては全く効果を感じられませんでした。

今回はレポート用に体験してきただけですので1度だけですが、やはり何度も照射してはじめて効果が上がるんだと思います。

説明の紙をよく読んでみると、ニキビ跡治療と言うよりはアンチエイジング治療のようです。

このフォトフェイシャルとセットでビタミンC誘導体導入をすると相乗効果があるとのことなのでビタミンC導入もセットでお願いしました。

スポンサードリンク

こんな感じの機器を使います
フラクショナル リサーフェイシング

このフォトフェイシャルは、ヒゲの部分に照射するとヒゲが生えにくくなりますけどどうします?

と聞かれたので、問題ありませんと答えると、クロの色素によく反応するので痛いですよ!と言われました。

それでも問題ありませんと答え、ヒゲに照射してくださいとお願いしましたところ、先生は本当に?と不安そうな顔をしながらも照射してくれました。

私はただひげをそらなくていいなら楽かな?と思っただけなんですが・・・・・先生の不安の意味が分かりました。

とにかく痛かった!!1回や2回じゃ変わらないのでヒゲへの照射はさけたほうが良さそうです。

スポンサードリンク