アイナソープ400

アイナソープ400は口コミで圧倒的な支持をうけています

アイナソープ400は口コミで圧倒的な支持を受けている大人気商品!

しかも90日間使って気に入らなければ返品OKなので失敗はありません。

ピーリング成分AHA グリコール酸 4% が配合され、毎日わずか3分の洗顔で、古い角質がアカのようにポロポロ落ちてきます。

アイナソープ400

にきびの原因、毛穴をふさぐ角質、角栓コメドを簡単に取り除いてくれるという石鹸です。

ニキビ予防はもちろんですが、ニキビ跡のケアに使って欲しい商品です。

AHAグリコール酸は、ドクターピーリングでも使われている酸ですので効果があることは容易に想像できるかと思います。

そのAHAグリコール酸が4%含まれてるのがアイナソープ400。

ニキビの原因になる古い角質、角栓、コメドを簡単に取り除いてくれます。

古い角質をとりのぞいてくれるので、肌のターンオーバーの狂いを修正でき、どんどん新しい肌に生まれ変わるので凸凹のニキビ跡にも効果を発揮します。

泡だて器で十分な泡を作り、顔を洗っていくのですが、すぐに洗い流さずしばらく顔にくっつけたまま放っておくと顔が「ヒリヒリ」として、ドクターズピーリングを受けているかのような感覚に陥るほどです。

私の場合は湯船に使っている間は顔に泡をつけたままでした。

使い始めはヒリヒリ感が酷いと思いますので、無理せずすぐに洗い流してしまいましょう。

またお肌に合わない場合はすぐにしようを避けたほうが無難です。

AHAが1%配合のアイナソープ100もありますのでそちらに切り替えてみるのもいいかもしれません。

アイナソープ400を使い始めてびくリしたことは、最初のうちはニキビたくさんできたことです。

どうして増えるんだ?と思いながらも使い続けているとそのうちニキビが出来にくくなってきます。

理屈からいうと、ニキビはすぐに出来るわではなく肌の奥の方にすでに出来ているものが何日かたって顔の表面に出来てくるらしいのです。

ですのでアイナソープのせいではなくすでに肌の奥の方でニキビは出来上がっていたわけです。

それが肌のターンオーバーが早められた事によりたくさん出来たと錯覚したらしいです。

ニキビ跡に関しましては、美容整形外科などでピーリングを行っている場合は必要ないかと思いますが、そうでない場合は毎日アイナソープなどのピーリング石鹸でケアすることをオススメします。

スポンサードリンク

アイナソープ400の詳細はこちら
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

口コミで圧倒的な支持を受けている大人気商品!ピーリング成分AHA グリコール酸 4% が配合され、毎日わずか3分の洗顔で、古い角質がアカのようにポロポロ。にきびの原因、毛穴をふさぐ角質、角栓コメドを簡単に取り除いてくれるという。

スポンサードリンク